yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ワットポーへの行き方は?

MRTルンビニ駅よりサナームチャイ駅まで行きます。
三大寺院への行き方は至ってシンプルです。


2019年9月29日より正式運行開始したMRTサナームチャイ(Sanam Chai)駅を降りるだけ。


駅を出ると、ワットポーは目の前です。



バンコク三大寺院として有名な『ワットポー』です。写真でみるより実際にみた大寝釈迦仏↓はかなりの迫力ですね。


後ろ姿が可愛いな・・・↓



では、サナームチャイ駅からルンビニ駅まで戻ります。


ヘトヘトなので、ルンビニ駅からはタクシーでオークラまで帰ります。



クラブラウンジのスタッフがアフタヌーンティーセットを作ってくれました。


中々気の利くスタッフさんで、もう顔を覚えられてしまいました(汗


ハイネケンビールで乾杯!!


(続く)