yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

さらば、バンコク楽しかったよ♪

早々とカクテルタイムに突入!!


ラウンジで初めて人を見かけました(笑

天ぷらですよ、、↑


隣のオージーがどうやって食べるのか、自分達を見ています(爆





山里から運ばれてきた様な気がします。


和テイストの小皿が沢山あります。さすがオークラですね d(^-^)ネ!


焼き鳥に賀茂なす、、ここは何処?


アボガドロール、分からない魚のお寿司。

でも美味しいです。ホテルオークラって常宿になりそう・・・


おでんですよ↑


さすがオークラのクラブラウンジ(爆

朝食セットは↑、前日にフロントの北川さんが手配してくれました。


チェックアウト、早朝4時50分


TG676便、スワンナプーム国際空港発7時35分のため、、


ピックアップタイム、5時00分。1Fフロアロビー


早朝のせいか渋滞はなし。30分ぐらいで空港着。


ホテルオークラで用意してくれた朝食セット、さすがオークラ!
食べきれない程、入ってました。



ほんとにお世話になりました。 ペコリ(o_ _)o))



さよなら~、バンコク!!楽しかった!!


じゃ、またね~~~(^0^)/~~see you again!