yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

あった!あったよ!「かぐや姫」現物はさすがにオーラが漂っていたよん♪

久しぶりに「ガーデンセンター」へ激安クリロー探しに行ってみました、


さすがにもう、クリローコーナーは縮小され、処分売りの大激安セールでしたね(汗


でもまぁ、それが自分の狙いでもあるのだが一方では寂しい気持ちもある。。



複雑な思いで、巡回してみると加藤農園さんのコーナーではDDレッドゴールドや


DDアプリコットゴールド等、凄い値下げだった。。花は終わっちゃってるし
仕方ないから値下げしちゃえって感じですね~~


しかし、ふっと一段上の縁台には、、クリアーな黄色の花が横向きに咲いてるのを


発見!!おおおおおおおぉおおおおおぉ~~~~、、こ、これは「かぐや姫」では


ないかぁ~♪自分の目の前で燦然と輝く「かぐや姫」(第15回クリスマスローズ展


新花コンテスト最優秀賞)フォトでは見たが現物にお目にかかれるとは、、


素晴らしい花だ、出品作は花茎が三本あって花付きが良かったが


ここにだしてるのは、一つだけ咲いてる花だがそれでも十分だ(笑



近づいてみると柑橘系の爽やかな香りもする、う~~ん凄いなぁ♪↓↓


↓↓タグには「イエローDDゴールド芳香付き」税込み50000円ナリ↓↓


ご、五万円かぁ;;。。。。これで五万円だからコンテストに出品された花は


その後オークションでいくらの値段が付いたのだろうかΣ( ̄□ ̄;)!!?



加藤農園さん、値段から0を一つ取り去ってくれ~~~(爆




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓