yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ガーデンセンターで見つけたのは・・・

 あたしは、ガーデンセンターの片隅でひっそりと息を潜めて生きている。
周りの仲間達は、徐々に少なくなって寂しいけれど、仕方ない事だと諦めている。


 開店の時間になると、ドキドキと胸が高鳴る。
今日こそは誰かに買われてしまうのだろうか?
いい人だといいなと思う。

 あたしの居るコーナーを巡ってくる人が見えてきた……。
緊張が一気にあたしの身体中を電流の様に駆け巡る。


「おっ、これは凄いな。これは原種だな」
ぶつぶつと呟きながら男がやってきた。


遊楽 「あ~、みっ~け!」


クリロー「……」 


遊楽 「何、しらばっくれてんの?」


クリロー「えっ?あたし?」


遊楽「決まってるでしょう、逮捕します」


クリロー「ええっ?どうして逮捕するの?」


遊楽「俺はクリロー捜査官だからな、お前をいちごみるく罪で逮捕する」


クリロー「いいけど、お仕置きはしないでね」


遊楽「わかった、放置プレイにする」


クリロー「……意味わかんない」


遊楽「いいんだ、俺だけ分かれば……」


(品名、いちごみるく↓)