yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

さらば、マーライオン

さて、今日はホテルからタクシーで「カトン地区」へ行きます♪


このように、プラナカンの佇まいは素敵です↓



ホテルへ戻って、「チフリーラウンジ」で、飲み物クーポンを使います。


マダムはオレンジ、自分はモエシャンカクテル♪


一応、マーライオンさんに、ご挨拶をしておきます(笑



クラブラウンジでティータイム♪



マダムも自分も紅茶にします、↓マカロンはTWG♪



さて、帰りのSQ012便はAM9:10分発ですので、ホテルピックアップはAM7;00です。


帰りは夜行便は使わずに、午前便にしました。夜行便は疲れるんですよね(汗


シンガポール、楽しかったです♪


来春また行くつもりです、もちろんシンガポール・スリングとモエシャンドン飲みに(笑


最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪