yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ホ~テルは~♪リバーサイド♪じゃなくてベイサイド~♪


 誰も知らない夜明けが明けた時~♪  町の角からステキなバスが出る~♪


俺とマダムは夢中になれるから~♪   狭いシートに隠れて旅に出る~♪


部屋はマリーナビューの無駄に広いスウィート↑↑ここはリビング(笑


102㎡のスイートルームはまぁ使いやすい。


トイレも2つあるし(笑



リビングルームの左に部屋があるが↑、これが結構重宝したりする。


これはクラブラウンジのワインコーナー、下がビール等が置いてある。


AM6;30~PM22;30まで飲み放題。酒飲みには嬉しいね(爆



ベットルームも広くて気持ち良い↑。電動カーテンだが下ろす必要などなかった。


マリーナベイを見ながら眠れるのは贅沢かもね。




バスルームには、蘭が置かれていて香りで癒やされる。


因みに浴槽から立ち上がると、公然わいせつ罪で逮捕されるだろう(爆


アメニティは、
1781創業、英国王室御用達のイギリスの老舗ブランド「Asprey(アスプレイ)」のシャンプー、コンディショナー、シャワージェル。


このアスプレイのシャンプー、マダム絶賛♪




左がバスルーム、右がウォークインクローゼットで金庫がある。


テレビは見なかったが、二台設置されていた。



トイレは、エコシャワーという一応TOTOウォシュレットだった。


リッツカールトンでウォシュレットは、このスィートとクラブラウンジのトイレだけらしい。





奥の部屋にある書籍が面白い、プラナカンやシンガポールの歴史書等が置いてあった。




カクテルタイムが終わるとチョコ&スゥイーツタイムだが、モエシャンもしっかり飲める(笑


 チョコ&スゥイーツをつまみにガンガン飲んでしまった::


実は両刀使いなのだ(爆


(続く)