yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

こぼれ種が、親花とほぼ同じ花弁になってしまった(笑

セルフ種だったのかなぁ~~??( = =) トオイメ


こぼれ種が花壇の下、人工芝との隙間で生育しててね、、


どんな花が咲くのか楽しみにしていたんだけど;;


すぐ上にあるDD白ブロッチのそっくりさんでした;



セルフ種でも結構変異があることが多いのだけど


ここまで似た花弁になるとはねぇ。。



こんな所で咲いてても元気一杯なんだよね↓↓



親花↓↓



そのこぼれ種↓↓(中心部の黄緑が多いかな??)


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓