yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

久しぶりにガーデンセンターに行ってみたら、意外とクリローコーナーが充実していた♪

流石にもう、クリローコーナーは無くなってるんじゃないかと


思っていたら、、あらら;;意外と色々あるもんだね♪


原種コーナーはあるし、激安クリローも面白いものが揃っているとはねぇ;;


驚いたけど、嬉しさがこみ上げてくるのは抑えられなかった(笑



ふっと、マイカゴを見やると いつのまにか原種が2種類と


激安クリロー、オール699円の品物が2鉢入っていた(爆


まいったなぁ~、って自分に呆れるのだった。。。



とりあえず、今日は980円で買った原種2種をアップしますね↓↓


結構、生育しているクロアチカス↓↓来期咲いてくれ~~たのむぞぉ~~~~(笑


これも、結構生育している「トルカータス」↓↓たのむぞぉ~~~~♪




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓