yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

DDピンクミストの最終花は、こじれた花弁になってしまった(汗

流石に、このクリローは咲き過ぎで株が弱ってしまったのか;;


最終(11番花)の花弁の形が乱れしまいましたね;;;


(よくあるよね~、一番、二番花はDDだったのに三番花はSSに
なっちまったとかねぇ;;)


花後のお礼肥をタップリあげようと思います♪


こじれた花弁↓↓

一番花↓↓

10番花↓↓


おまけ↓↓(笑


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓