yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

お目当てのものって?

甘いものに飽きたら、




ハッピーアワーに突入だぁ!!ホットミールが三種、巻き寿司、そしてあれ・・・


これはもう、ディナー以外何者でもない!


クラブラウンジ凄すぎだわって貸し切り状態だしね(爆




でたぁ、お目当てのもの、、↑バインミー♪
食べごたえがあって、なかなか美味しい、ベトナムはパン文化が


根付いているのであるから面白い。



マダムご満悦の様子に、俺はほっとした(笑
その他のチョイスは、かなり上品だった、


食べ過ぎに注意しているものと思われます(汗




テラスからの眺めはこんな感じ↑






ホテル1Fのショップは「トンボ」の支店らしいので


一応、値段と品揃えをチェック

良いお土産になりそうだ、、




品数、値段ともに凄い!!(何が凄いかって、それは秘密♪







(続く)