yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

サイゴンの夜

ニッコーサイゴンを庭から撮るとこんな感じ↓23Fは最上階だった


部屋は、17Fでなかなか広くて使いやすい印象


さすがはJrスイートというわけだ↓



リビングにもテレビがあるし、電化製品がオールジャパン


バスルームは広くて使いやすい印象、洗面台が2つあるのも
嬉しい♪


トイレは独立して広いし、シャワートイレなのが良いね↑


ちなみにホーチミンでシャワートイレはニッコーサイゴンだけ↓
これってかなり重要だよね(爆



クラブルーム利用は朝食、6:00ー10:00


アフタヌーンティー、14:00ー16:30


イブニングカクテル、16:30ー20:00


ノンアルドリンク、クッキー、チョコ等は22:30まで


Jrスイート特典ですべて利用出来る↓




って誰もいないし(爆



テラスは眺めが良いが、ちょっと風が強い↓


のんびり店内でくつろぐことにした↓ マダムと貸し切り状態♪


アフタヌーンティーって、、↓
かなりクォリティー高いなぁ、って凄過ぎだわ(爆








(続く)