yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

バンコクの朝食は、まったりと過ごす♪

ぐっすり眠って、朝のクラブラウンジ。


誰も居ない、ふたりで貸し切り(爆


ほんとに、このクラブラウンジは誰も居ないのが良い(笑


タイ人、スタッフの手持ち無沙汰感が半端ない。。



まぁ、自分たちはのんびり出来て良い。


食材の種類もかなり豊富、ここの他にホットミールコーナーもある。

朝食は、他にアップ & アボーヴ と山里があるがそちらは混んでる様だった。





日本語メニューがあり、珈琲、紅茶の種類、卵料理を選べる。
バンコクに居ることを忘れる程だ。


自分たちは、蟹オムレツをチョイス!



毎日、種類が変わって、飽きることは無い。



デザートは、洋梨、オレンジ、スイカ、パッションフルーツ。



ラウンジからの眺め、サイアム方向↓


今日は、これからサイアム・パラゴンでショッピングの予定。



(続く)