yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ランチも、やっぱりラウンジで( ・_・) _且~~お茶ドウゾ

こんな植物だらけの中にホテルがあるなんて気が付かないくらい↓



この最上階がクラブラウンジ、自分達は29階。↓


ラウンジでは、シャンパン?と聞かれたけど、、


(既に自分がモエ飲みだと認識されたようだ::


今回はタイガービールにしました(爆



ランチタイムなので、かるーくいただきますわ。



デザートも軽くね、りんごみたいなお菓子は、和菓子風で中に餡が入っていました


おい、おいって、どこが軽いってんだよ。。


ダイエット中の人が見たら、全力でぶん殴られそうだ(汗


(続く)