yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

結局、加藤農園さんの直売会に行った様なものだったね♪‏

加藤さんのブログ観てたら、「ガーデンセンターひたちなか店に
100株ほど納品しました」と、記述がありました;;
あの時の、クリロー激安セールは、やはりそうだったのか♪


株の状態も良かったし、花形、色、共に素晴らしいものが
目白押しだったなぁ( = =) トオイメ


そして、加藤農園さんから、さらってきた子達は3個体↓


DDイエローピコ↓


SDレッド↓(グレープかなぁ)



SSホワイトフラッシュ↓(ネクタリー、フラッシュが紫で白との対比が面白いと思う)↓

いつか、埼玉県東松山市のほんとの加藤農園生産直売所にいってみたいなぁ^^
d(^-^)ネ!
皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓