yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

可憐な横顔が素敵な、君の名は、、クリローと雪割草の饗宴

横顔は、ピンクのSSバイカラーで花弁の一枚が裂けているのか;;
虫に食べられちゃったのか、う~~~ん何だろう??↓



さて、正面の表情はと、、おおおおおおおぉおおおおおぉ~~~~♪


かなり美人さんだった(笑


名前は、もちろん「さくらちゃん」黄緑色のネクタリーが愛らしい♪↓↓
(裂けてる花弁がどうにも気になるね(汗)


花壇の奥では雪割草も咲き始めました↓↓
うぶ毛が可愛いです^^

春が恋しい、ひと時でした( = =) トオイメ


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓