yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

「クリロー狩り」いざ出陣じゃぁ~~♪

クリロー狩りって何の事はない(汗)ホームセンターのガーデンコーナーで
お気に入りのクリスマスローズを探すだけの事でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、今日の安売りは、、っと。。。
おおおおおおおぉおおおおおぉ~~~~~~♪ :゙;`;:゙;`;・(゚ロ゚;)グハッ!!
「799円」税込み価格↓↓


さらに隣には「1290円」コーナーがある、、、↓
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


驚いてる場合じゃない、お宝探しに邁進せねば。。。
がんばるぞぉおおおおおおおぉおおおおお~~~~~~~♪
でも、お宝っても自分目線のお宝だから他の方には何でもないクリロー
だったりする(汗


結構、おばちゃん達があれやこれやと買い物かごに入れていくのを
横目に見ながら。。。じっくり観察していく。。。
最近のマイブームはセミダブルやシングルのバイカラーだったりする^^


(加藤農園さんのでっかいポスターが貼られていたりする(汗
 生産者は私ですって訳だ、加藤さんに敬意を表しながら
 さらにお宝探しは続くのであった。。


帰ってきてから、根洗いして植え替えると結構疲れるね(汗
来週は大森プランツの社長さんが、来るらしい( = =) トオイメ
ってことはウインターシンフォニーを携えてのことだろうねぇ、、
来週もいかねばならんのだ(笑


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))