yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

交配は、いつも「ブンブンブンブン♪ブンブンブンブン♪」と呟きながら♪

今日は、天気も良いし日差しが暖かいd(^-^)ネ!


こういう気分の良い日には、クリローの交配日和だね^^


いつもの「ブンブンブンブン♪ブンブンブンブン♪」を歌いながら


交配すると100%成功しちゃうんだよね~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


(クリロー好きの皆様は分かるよね(笑


四年間、夢みたいから面白い交配しようかな・・


自分は黒花好きだから♪花粉親を「黒姫山」↓


受粉親を「よしおちゃん」↓↓に決定!!!!
(よしおちゃんはブルー系のDD黒ブロッチ)↓↓


さて、四年後が楽しみだなぁ( = =) トオイメ
良い夢、みれそうだぁ^^¥



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓