yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

いや~、また隠れ花が居たのには驚いたけど、もっと驚いたのは新花の雪割草が誕生していたよ♪

2軍庭の奥の方に戦力外通知と自分で呼んでる場所がある(笑
(もちろん、1軍庭もあり そこには綺麗どころを植えている^^)


戦力外の場所は千両やら、オダマキやら、クリローの何年も咲かなかった苗を密植して


いるという どうしょうもないジャングルなのです;;


そこを、ふっと見やるとピンクの花色が見えるではありませんか


もしや、クリローか??


早速、ジャングルから花を見えるようかき分けてみると



オォォーーー、結構なDDピンクのネット、、結構イケますな♪


そして、その下には おぉ~~~♪さらに驚くような雪割草が咲いていました、、


これは完全に新花ですね、かなり面白い花です(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!!


まず、クリロー こんな子が隠れていたなんてねぇ~;;↓↓


かき分けて、ようやく発見した時;;↓↓

(雪割草)↓↓かなり面白い新花です♪セルフ種なのか交配種なのか分かりませんが、、こぼれて咲いたのだと思いますが、一輪だけ咲きました(汗↓↓


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓