yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

まだまだ咲きますクリロー達、正体不明の蕾があちらこちらにポツポツと♪

自分は性格的に大雑把なもんで、何処にどのようなクリローを地植えしても
(ただズボラなだけという説もあるが;;)


名札みたいなタグ類を付ける事があまり無いので(汗
(特殊な花、意図的に交配したものは付けているが)


今年、新たに買い増したクリロー等は一年もすると、、


何処に植えたっけ??となる(笑


すると、案外楽しい事になる^^


すっかり忘れているから、おぉ♪ここに居たのかとか、驚いてみたり出来るのである(爆


つまり正体不明というより何だったか忘れた蕾↓↓というのが正確な表現でしょうか;;

皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓