yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

マニアが泣いて喜ぶ「ダブルトルカータス ハイブリッド」

原種にこだわってばかりいると、いつの間にやら面白くない花壇になってしまった(汗


やっぱり雑多に交配して、オリジナル株を作るのがクリロー栽培の醍醐味だね。


ってことで、交配して咲いたのがこれ↓↓(DDトルカ✕DDブラック小輪)
まさにハイブリッドだね♪


こっちはDDトルカ✕??↓↓(忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



普通のトルカハイブリ↓↓あんまり面白くないけど(笑


ベインがね、薄くてね↑↑(汗)


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))



励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)




 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |