yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ふぅ~、またガーデンセンターで加藤農園さんのクリローを買っちまったよん♪

ホームセンターで家内から頼まれた台所用品を買いに行ったのに(汗


ふらふら~~と吸い込まれるようにガーデンコーナーへ。。。


早速、クリロー偵察開始じゃぁ~~♪かなり加藤農園さんのクリローが
無くなっていた、売れちゃったんだね~(汗


あれれって、いつの間にか自分の買い物カゴに、一鉢クリローが
入ってるじゃないか(笑


最近、趣味が変わってきたのか、、こういう感じの花形に気持ちが惹かれる↓↓



モコモコしたネクタリーが可愛らしい♪(二段ネクタリー)


名前は「虹子」としよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓