yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

交配って凄いよね♪なんせ三年間も夢をみていられるんだからね♪

まず、交配を2月にやって種取りが5月でしょ;;


自分の場合、すぐに取り撒きしちゃうから(手間をかけない;;


芽がでるのは次の年の3月~4月だから、そこから三年でしょ。。。


結局、四年間も夢をみていられるんだから幸せだよね~~♪


四年前、花粉親はSS白スポット↓↓



受粉親はDD白スポット↓↓(ブロッチぽいね;;


その子は予想通りのSD白スポット↓↓だったんだけど、ダブルやシングルスポットも
結構でちゃうんだよね、それがまた面白いんだと思う♪↓↓

きっと今回も夢みたいから交配しちゃうんだよね~~( = =) トオイメ


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったらポチッとお願いします↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓