yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

なじみの園芸店で淡いDDピンククリロー、、み~~ぃつけちゃった♪

この園芸店では、そろそろクリロー処分売りを始めたようだ(汗


セール品980円と称して縁台に20鉢程並んでる。。。


もう980円とは、凄い安いよねぇ;(ガーデンセンターでもやってたけど(笑



その20鉢の中から、2つほど淡いピンク色のDD花をさらってきた♪


丸弁と剣弁の違いはあるが2つとも同じ様な色彩を放っていた、、



どうしても、自分は何故か、、このタイプのクリローには弱い;;


ついつい、さらってきてしまうのだ(T▽T)アハハ!


①ピコにはなっていないが、↓↓全体像が丸まって面白いよね♪



②やっぱりピコにはなりきれないけど、↓↓そこが良いってね♪





皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓