yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

淡い色合いになってしまうね(汗

クリローを切り花で楽しんでると、あれれって?


この花、こんな色だったかな?、、とかありませんか(笑


まぁ、個人の好みの問題ですので淡い色合いが好きな方は、それはそれで良いのでは


ないでしょうか♪


でも、、もしかすると、花が劣化してきて色合いが化けているだけなのかも↓↓(汗


切る前↓↓



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓