yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

のんびりしようよ、バンコクの休日

BTSに乗ってと、出かけよう。
オークラはプルンチット駅に直結しているから便利だ↓


サイアム・パラゴン↓
まぁここで何でも揃います。
お土産も(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!!



ホテルのクラブラウンジでアフタヌーンティータイム


これを↓シャングリラホテルでオーダーすると、一人3000円ぐらいはしてしまう(汗


さらに、マカロン↓(TWG)チョコと食べてしまう。


ごちそうさまでした。ラウンジ貸し切りでした(爆


25Fプールも貸し切り、↓マダムはプールサイドで読書三昧。

自分は泳ぎましたよ。このプール、マリーナ・ベイ・サンズのプールの小型版って感じですね。


まったり過ごせた時間でした♪


(続く)