yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

いや~伸ばすねぇ、、狼狽の原因とは(笑

すっかり、日が暮れて幻想的な風情のディズニーシーだが、、


家内はお土産探しで大忙しだぁ(笑


自分はボトルで飲んだワインが効いてきて、ほてった体を冷やすため


リバーサイドのベンチで一休み♪ 心地よい風に吹かれて気分良い♪



そんな時だった、唐突に見知らぬ女性が声をかけてきた(汗


「お一人ですかぁ♪」


不覚にも虚を突かれた感じで、最初 隣のお兄さんにでも声をかけてるものと


思っていたが、、隣は同伴者が居たはずだ?? もしや自分か??
(飲み過ぎで、とっさに反応できず、、狼狽してしまった(汗)


声をかけてきた笑顔の女性は、30歳前半の感じ、、白いワンピース姿


「あたしも一人なので、よろしかったら一緒に園内散策しませんか♪?」

と、自分の隣に座ってきた;柔らかな香水の香りがする、、


ぐはぁ、、自分がこんな場所で誘われるとは驚いたが、酔った脳みそが
ようやく、回転し始めた;;


自分「申し訳ない、自分はひとりじゃないんで、妻が待ってるもので、、あ、その、、
 すいません、、」
脱兎の如く、その場を離れ、、妻が入ったお土産店へと走った(爆


家内云わく、「貴方がそんな韓流スターみたいな格好してるから、お金持ちだと


思われたのよ♪、最近ね、そうやって、おじさんに奢ってもらう手口があるそうよ♪」



な~るほどね~、お一人様の;おっさんなら引っかかるかもしれないなぁ(汗


その後、家内の厳重な警護で無事にその日の宿であるホテルオークラへ護送された


自分であった(爆


オークラ自慢のフレンチトースト↓

TDSのお土産↓↓(ハンドペット)


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!