yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

バリも二度目なら~~♪すこ~し~は♪上手に~~♪(観光出来るでしょうか?(笑

さて、夜遅くのチェックインだったので、目覚めが悪いです;;


しかし、今日のスケジュールは自分達で決めてますので、、


朝食を8:30分までに済ませてグラハイ前の「クラクラバスストップ」に


8:55分には待機していなくては(汗


(クラクラバスとは、毎日運行しているバリ島の公共シャトルバスです、
 2014年から運行を開始)

(部屋のベランダからの景観、ガーデンビューは気分良い♪↓↓)

中央の木は白のプルメリア♪↓ズームしますと。。。


ようやく、二人共、8時ちょい前に起床(笑
(あ~~眠いです、、あと2,3時間は寝てたい::)
朝食は、初日なのでクラブルームではなく「ガーデンカフェ」で
いただいてみることにしました♪


(朝食会場は、4会場あります。クラブルーム、ガーデンカフェ、サルサベルディ、
 ウォーターコート。お薦めはクラブルーム、ウォーターコートでした♪)

さ~て、フロント前を通って「バスストップ」に向かいます、、

おっと、その前に撮りたかった。。↓↓フロント前から海が見渡せる景色♪
以前と変わってない景色だった(笑

しかし、これが、楽園への扉を開けた瞬間だった、と気がついた♪




ーーーーーーーーーー続くーーーーーーーーーー
皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!