yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

TDSで思わず、狼狽してしまったよ(笑

家内「今朝は良い天気ねぇ~♪ディズニーシーでゴンドラにのりたいわぁ~♪」


自分「(゚ロ゚;)グハッ!! って、急に何を、、、(汗」


家内「イタリア・ベネチアに行った気分になれるじゃない♪」


自分「そりゃ、そうかも知れんけどなぁ(汗」
(いきなり、急すぎるだろう;;)


(いや、待てよ、そういやぁ、あそこは酒もおkだし喫煙所もある筈だ、まぁいいかも)
自分「ワインをがっちり飲ませてくれるなら、いいよん♪」


家内「もちろんよ♪じゃ、行っちゃいましょ~GO~GO~~~♪」


こうして、おっさんはTDSへ行く羽目になっちまった(汗


しかし、、結構、楽しい♪(爆


ーーーーーーーーー続きは明日ーーーーーーーー
皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!