yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

この巨大葉の正体は?④

この子の正体は、通称「パラボナアンテナ」と呼ばれています(笑


上向きに咲いてて、雨が降ると水滴で満タンになります、、


品種は交配種「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」で


SSイエローゴールド芳香付きなのです♪


そして、今期は咲きませんでしたが


もう一株、ゴールド×オドルス、ゴールドパインがあります。


さて、これはどんな花を咲かせてくれるのでしょうか??


来期が楽しみです^^↓↓(葉が丸っこいですね♪)



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!