yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

かぐや姫を創りたい野望(笑

今期、うまくいった感じの「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」


まぁ、これで一応「SSイエローゴールド芳香付き」は出来ましたが


所詮シングルなので、ダブルにしたいわけで手持ち株のイエローゴールドダブルの花粉を


つけて、受粉成功しました♪


さぁ、立派な種子が出来ましたが確率的にはダブル出現は1~2割でしょうか(汗


ダブルなら、クリアなDDイエローゴールド芳香付きということで、、


「かぐや姫」の完成と相成りますが、まぁそんなうまくは行かないでしょうけどね;


加藤農園さんに笑われそうだなぁ(汗


3年夢を見られるか↓↓(爆

「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」↓↓種親


「イエローゴールドダブル」↓↓花粉親


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓