yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

後ろ姿の可愛い「君の名は」SSフラッシュのクリローだった♪(&雪割草)

うつむき加減に咲くクリローの後ろ姿って、、


どれも何だか地味ぽいのが多いよね(笑


でもめくってみると、意外と派手で、、びっくりしたりするんだよね♪



イエロー(クリーム?)地にフラッシュのシングルなんだけど、、


後ろ姿が可愛らしいんだよね、それで気に入ってるんだけどね♪↓↓


満開♪雪割草↓↓

皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓