yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」の2番花は横向き咲きで良かったけど、芳香がイマイチなんだよね~(汗

1番花は、とうとう上向きのままで咲き続けました(笑


上向きに咲く花はこのクリローが初めてです(-。-) ボソッ


香りは、柑橘系のもので良い香りです♪



2番花は横向きで、ほんとに良かった^^


しかし、香りは1番花に比べると薄れているように感じました;;



まぁ、これで一応「SSイエローゴールド芳香付き」は出来ましたが


花弁中心部のフラッシュが邪魔な気がしますねぇ~~ そこで実は。。




ふふっ、、「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」は2つ仕込んであるんですよ♪



今期は1つしか咲きませんでしたが、すぐ側にもう一つ植えてあるんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もう一つの苗に来期、期待ですね、、クリアなフラッシュなしのゴールド芳香付きをね♪


1番花↓↓

2番花↓↓


今期、咲かなかったけど来期↓↓期待の2個めの「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」↓
(たのむぞぉ~~~~(爆




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓