yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

黒花(DD,SD,SS)オールスター、いざ見参じゃぁ~~♪

庭植え、鉢管理のクリローブラックが勢揃いしました、、


自分の持ち株で現在、咲いているブラックはこれで全部です↓↓
8種程、アップしますね^^


(今期、咲かなかった株が1つありました;原因は分かりませんが
 あまり気にしません(爆


①花弁の形が乱れていますが黒ピコになってて↓↓気に入ってます♪



②光加減でブルーに見えたりグレーに見えたりする↓↓ブロッチ入り
花弁がとても整っています♪



③鉢で管理しているブラックです、これも黒ピコなのですが、↓↓よく見えないですね;;


④これも鉢管理のブラックですが、↓↓剣弁で面白いです♪


⑤綺麗に整った花弁です↓↓



⑥↓↓光加減で少し赤み掛かってしまいます(汗



⑦セミダブルのブラック、↓↓お気に入りです♪



⑧ピアノブラックのシングル、↓↓かなり黒いです♪



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓