yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

うつむき加減の「君の名は」、、、、

うつむき加減に咲くクリスマスローズ、ほんと撮りづらいよね;;
 指を添えて撮れば良いのだろうけど、自分のぶっとい指が写るのも
何かイヤだしなぁ(汗


さて、うつむき加減に咲く君の名は何にしようか。。↓
外観は清楚な感じなので、悩んでしまう。。
まずは表情を見てかから決めることにした↓

おおおおおおおぉおおおおおぉ~~~~、、
以外に派手な彼女だった・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ↓


まるで網タイツを履いてるような彼女は「ローラ」と決めた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ