yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

今年の初花なんだけど、何が咲くか分からなくって(汗)ほんとドキドキした体験をさせられた花↓↓

まず、蕾から↓↓うおぉ~~~~ピンセットでこじ開けたい誘惑を抑え(笑


開花してきたぞい、↓↓、何だか分かってきた♪



DD赤紫リバーシブル仕様のベインでした♪↓↓
(こぼれ種だから、何と何が交配したかは不明;;)


これだからクリローは楽しいねぇ♪


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓