yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

「隠れ花」も咲いていた!!クリロー達、、小さな庭を華やかにしてくれますね♪

ウッドフェンス際に咲いていたクリローを見逃していました(汗


丁度、トネリコの木の後ろになっていたので見えなかったのでした;;


そういえば去年も一輪だけ、あの場所で咲いていたっけなぁ( = =) トオイメ


今年は、↓↓蕾を2つ程つけて咲いていました♪(良い子だのぉ^^)


めくってみると、白地に淡いピンクがピコになりきれず、、


スポットがチョロチョロといった感じでしょうか;;


ただ中心部の花弁が渦を巻いているような感じで面白いです↓↓


こちらは、結構な赤色の花弁↓↓(赤のクリローって意外と無いんですよね;)



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓