yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

庭植えの初花DD黒花 VS DDブロッチ黒花 そして雪割草祭りだ!!ワッショイワッショイ♪

今年の初花DD黒花なんだけど、花弁の形がどうもイマイチなんだよね~(汗


色味は良い黒なんだけどねぇ、、↓↓



こちらは、↓↓毎年の「よしおちゃん」勝手に名前を付けてるやつ(笑


花弁の形も良いし、ブロッチが逞しいねえ↓↓



さて、雪割草もドンドン咲いてきました♪↓↓




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓