yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

今度は、松浦園芸さんの「DDアプリコット、太ピコ」を激安980円でさらってきたぜ♪

もう、クリローコーナーは「値下げしました」の赤札オンパレードだぁ~(笑


今が買い時とばかり、またまた巡回中に、、どど~~~~んとインパクトの


あるクリロー発見!!!



松浦園芸さんの花だった、う~~~ん、こりゃ自分好みの妖しさがあるぞい♪


アプリコットに太ピコときたよ、↓↓え~~い、さらっちゃええぇ~~~(爆


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓