yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

アフタヌーンティーを貴女と♪

1FのラウンジでJTB特典の「アフタヌーンティー券」を使ってみた。


(滞在中1回利用出来るというので明日帰国だからね)




ほとんど期待していませんでしたが、、なんと↓凄っ!!



驚きの凄さでした♪ 味は大変良いのですが、、なんせ量がハンパない;;


こんなに二人で食べれるわけないでしょっ、、てくらいあります(汗


ふたりとも唖然・・・二段になってるし(爆


ケーキ類の甘みは抑えてあって、チョコレートはビターな感じ♪


マダムの瞳がキラキラしています(笑






ホテル付随の「ニッコーガーデン」↓




南国らしいガーデン、ウォーキングに丁度良い感じ♪




ガーデンには専属の庭師さんが黙々と手入れをしている。


かなり整備されてる印象♪↓



ホーチミンは至る所にハスの花が咲いてますね。


 ベトナムの国花ですもんね♪






(続く)