yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

いつまでもいつまでも夢をみていたいから、交配しちゃうんだよね~~♪

先日、ガーデンセンターでさらってきた超多弁花ちゃんを


どのクリローと交配させるかが悩みの種になっていたのだが、、
(意味の無い交配はしたくないので)


2つほど、候補を考えました。。。↓↓


①超多弁花のピコを残したいのでDDイエローピコと交配↓↓
(夢は超多弁イエローピコ)



②超多弁花にゴールドを移植したいのでDDゴールドと交配↓↓
(夢は超多弁ゴールド)





超多弁花は花粉親↓↓


これだからクリローは楽しいねぇ♪


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓