yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

ようやく、「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」の交配花が咲きましたよん♪

もう待ちきれなくて、まだ咲きかけだったのですが無理に開いて


中の様子を見ちゃいました(笑



花弁はクリアな黄色で、ネクタリーもゴールドを確認しました♪


そして芳香については柑橘系の香りを確認しましたぁ~~~やったぁ!!


ヾ(-_- )ゞエライヤッチャヽ( ̄- ̄ )ノエライヤッチャ



かなり嬉しいです♪、ですが残念ながら花弁中心部に淡いブロッチがあります(汗


赤シベとセットになってるのかな(爆


点数的には90点というところでしょうかd(^-^)ネ!


まぁ、淡いブロッチも愛嬌ということで、、


女の子と花は愛嬌がないとね^^


しかし何で、この花って上向きに咲いてるのでしょうか??


花茎がないのか、これから伸びてくるのかなぁ(汗

「ゴールド×オドルス、ゴールドパイン」


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓