yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

「の~ん~び~り~♪」と庭で、クリロー達に囲まれてる時こそが、至福のひと時ですなぁ~♪

今日は風もなく穏やかな日ですね♪ 気温もまぁまぁ暖かいかな^^


こんな日には、庭仕事がしたくなりますd(^-^)ネ!



おそらく、クリロー生産者の方々はハウスで仕事されてるから


作業などは、お天気等には左右されないかな、ハウスは良いですなぁ♪



さて、自分は鉢管理のクリローを自由にしてやろうと、庭をほりほり耕したり


枯葉取りや液肥等を撒いたりして過ごします、そして(。・ρ・)y─┛~~~ 



↓↓今日のクリロー達は4種程アップしますね♪



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓