yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

「ガーデンセンター」でクリローを下から覗いてる自分って、なんか変態ぽい姿だよね(汗

しかも、口元はニヤついてるし。。。こりゃ、どう見ても危ない奴としか


思えないだろうなぁΣ( ̄□ ̄;)!!?


とか、考えながら色々物色中に「ドキンっ」と胸が鳴った、、、


「イルミリオンDDアプリコット」とタグに書いてある♪



そして、なんとイルミリオンちゃんが自分にウインクしているではないか(笑


相思相愛だねなどと、訳わからん事をブツブツ呟きながらイルミちゃんを


(いつの間にかイルミリオンがイルミちゃんに変わってる;;)
下から覗いてるが、なんせ金額が高い。。。



後ろ髪を引かれるおもいで、その場を去った、、だがいつの間にか


自分の買い物カゴの中にイルミちゃんがちょこんと居たのであった↓↓(爆




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓