yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

芳香付きのゴールド♪「プチかぐや姫」

クリロー生産者で有名な加藤農園さんが創った「かぐや姫」


それは、クリヤーなDDイエローゴールドで芳香付きの花弁でした♪


昨年、ガーデンセンターで実物を見ましたが5万円の値札がついてました(汗



自分は、オドルスパイン×SSイエローゴールドの2年苗を一昨年前に買いまして、


昨年、開花した花弁ですが見事にイエローゴールド芳香付きの花弁になりましたが


シングルなので、「プチかぐや姫」と呼んでおります(笑

フラッシュ付きですが、↓↓ご容赦願います(爆

柑橘系の香りがします♪


おまけ、クリロー↓(ゴールドに飽きたら、これを見るとホッとします(笑