yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

こりゃ参ったな~「ガーデンセンター」で一目惚れの花に出会っちまったなぁ♪

うろうろとガーデンセンター内を巡回中に、ふと目に止まったのは、、


外見は、普通の淡いピンクの花だが、いやに垂れているなぁと思った。。。



かなり花の重量があるんだろうなぁ。。おかしいな??ここは超多弁花のコーナーじゃないし。。



その表情を下から覗くと、おおおおおおおぉおおおおおぉ~~~~♪


やっぱり、超多弁じゃないか♪しかも糸ピコじゃないか( ̄∇+ ̄)vキラーン



縁台の端っこに陳列されてる、そのクリローには白いタグに


マジックペンで「ダブル」とだけ書かれているだけだった、、


値段は3980円とは安いよねぇ;;;



こんなに素敵な超多弁花の糸ピコが3980円とは、、


一目惚れするのは当然の事だった(笑


これって超多弁花だよね??↓↓


外見は、淡いピンクの普通ぽい花↓↓

外見と中身のギャップが凄すぎだよね(汗


これだからクリローは楽しいねぇ♪



皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓