yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

一週間ぶりに訪れたガーデンセンターは、まるで「クリスマスローズ展」のような賑わいでした♪

有名な生産者の方々が創った花々が、所狭しと並んでおりました♪


大森プランツさん、広瀬園芸さん、松村園芸さん、加藤農園さん等など
(もっとあったんだけど忘れちゃった(汗
加藤農園さんの場所は広いです、そしてポスターが効いてます;↓↓


加藤農園さんのポスターには「第15回クリスマスローズ世界展 
最優秀賞 受賞 会長賞・奨励賞のトリプル受賞!!」の張り紙が
付けられていました、クリロー買いに訪れた方々には相当インパクトの
あるポスターでしょう♪


近年ではまれに見る多さの展示数ですね、クリロー愛好家の裾野が
広がってきているという事でしょうかd(^-^)ネ!


広瀬園芸さんのソレイユ↓↓


超多花弁↓↓




松村園芸さんのスイングシリーズ↓↓

加藤農園さんのポスター↓↓




大森プランツさんのウインターシンフォニー↓↓




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)


(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓