yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

パサール・センゴールはバグース♪(いいね♪)

今夜は、ホテル内でバリニーズダンス鑑賞をしながら食事にします♪


(その日はケチャ・ダンス、日替わりでダンス内容が違います)
要するに南国のディナーショーでしょうか、、それが「パサールセンゴール」、


予約制で、日本円で5000円ぐらいでしょうか♪(飲み物代は別(汗


ブッフェスタイルですが、料理はどれも、とても美味しかったです♪


18:30から食事タイム、19:30よりダンス鑑賞です

入場前に記念のバッジを付けてくれます↓↓♪(貰えます(笑



ダンスが始まるまで、1時間程ありますので、、ゆっくり食事出来ます♪


ほんとに、ここの料理は美味しいです↓↓(自分の飲み物はビンタンビール♪)


ブッフェですから何度も、取りに行って、、もうお腹パンパンです(笑

姫様のチョイスは↓↓ (飲み物はパイナップルジュース♪


意外な事に、インドネシア料理というよりも和テイストな感じがしました??

さぁ、ショーの始まりです~~~♪↓↓








素晴らしいダンスショーでした♪


実は、姫様も一緒に踊っていました、、、、、(嘘


姫様、↓↓踊り子さん達と馴染んで記念撮影(笑

あれれ、何故か、シャッター押して、、「サンキュー」って退散しようとしても


踊り子さん達、、動きません??え?何??


あ、ぁ、そうか、、もう一枚撮れって事でした(汗


もしかして、気に入られたのかな??(爆


ーーーーーーーーーー続くーーーーーーーーー


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!