yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

バリコレクションでお買い物♪

ホテルから、5分程歩くとショッピングモールのバリコレクションがあります♪
(グランドハイアットから一番近いゲートから入った場合です)

前回もここで、かなり買い物した記憶があります(笑


今回は、バリコレで買い忘れた物を買っていきま~~す、、


さぁ、何でしょうか??(笑

意外な事に、アートマーケットが空いてる??時間帯のせいもあるけど


なんかおかしいなぁ??


「そごう」の方がお客さんが入ってました♪


そりゃ、そうだよね、同じ品物がそごうの方が安いし、品揃えも豊富でした^^


冷房も効いてるし、店員さん達のやる気が違いました♪


以前のそごうは、閑散としていてお土産品等の品揃えが寂しかったのですが;;


おそらく、日本人バイヤーがかなり活躍し始めたのではないかと推測できます♪

さて、買い忘れた物とは、「ウルワツ」にあります↓↓(笑
ハンドメイドレースのお店です♪


ひと目見ただけでもわかるハイクオリティーなコットン素材に


高級レースを贅沢に使用したシャツやワンピースがズラリと並んでいます♪


ここで、姫様はブラウスを(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!!


これこそが、買い忘れた物だったのでした。。。。


そして、なんちゃってセレブになっちゃいました(爆

ホテルに戻ってクーポン使って、ティータイム♪


ーーーーーーーーー続くーーーーーーーーー




皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!