yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

グランドハイアットバリ、グランドクラブガーデン部屋紹介♪

ガーデンビューでも、オーシャンビューでも部屋の間取りは変わりません(笑


今回のプランはクラブルームが使えるという事と、そしてチェックインが


クラブルームでのんびり出来て、チェックアウトが21時になるというプランでした♪


(バリ島からの帰りの便は0:55分発しかないので、21時まで部屋が使えるのは
 とても、便利でした^^)

バリ島でのホテル選びの参考になれば幸いです^~^



リニューアルされたのは、奥にあるデイベットスペースでしょうか♪↑


反対側から見ると、木製のブラインドの向こうはバスルーム↓(汗

バスルーム、奥がガラス張りのシャワーブースになっています↓

トイレ、ウォシュレットじゃないのが残念↓(汗
でもバスルームとセパレートなのでとても良いです♪


かなり広々とした印象を受けるのはデイベットのせいでしょうか♪
定番のウェルカムフルーツも♪

ベランダからの眺めは癒やされますね♪

エアコンはオフにして網戸だけでおkでした♪


ベランダで一服出来るのは、良いです(。・ρ・)y─┛~~~


good nightのカードには黄色のプルメリアの花が添えてありました♪


ホテル内には、至る所に花が、、癒やされますね♪



ーーーーーーーーー続くーーーーーーーー


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!