yuurakusai2のブログ

手間をかけない小さな庭の物語(クリスマスローズ、雪割草、ハーブ等、小さな庭に自生している花々を投稿していきます♪)

おっと、今日から旅行記になっちゃいます(笑

毎年、10月中旬頃に、海外旅行を計画するのが決まりになってる(笑
(仕事の都合をつけるのは大変だが、これも姫様(家内)との
 楽しい旅行のためだ♪)
去年は、ベトナム・ホーチミンで街歩きを楽しんできた♪


今回は、、っと何処に行くか悩んだが 結局、 五年前に訪れたバリ島に


また行くことにした、、ホテルも同じ「グランドハイアットバリ」


(バリ島観光でやり残したというか、行きそこなった場所とか、、
買い損ねたものとかが結構あったからなのです(笑
違うのは、今回はクラブルームが使えるガーデンクラブというだけ♪


さぁ~~、成田空港から、しゅっぱ~~つ♪


まずは、今や無くてはならないWiFiレンタル↓↓


 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 台風の影響で午前11時発のフライトが


16:40分になってる(汗

まぁ、欠航にならなかっただけいいかぁ;;


お詫びの昼食券2000円をガルーダインドネシア航空よりいただきました♪


それを使って空港内の中華屋さんでXOジャンチャーハンセットを、いただきました♪
(お店にはCAさんが結構いたので美味しいお店なのかも;;
 自分としては、まぁこんなもんかなって感じ(汗


搭乗は16:10分頃からですから、、昼食して、本屋さんでかなり良い本を見つけて、


姫様は宝石店でお気に入りの指輪を(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!!



ようやく、出発で~~す♪


機体は最新のB777ー300ERになってました♪ 以前はエアバスでしたので


席が2-4-2で良かったのですが、今回は3-3-3でしたが


3席の通路側は空いてましたので良かったです^^


アイマスク、ソックス、耳栓がポーチに入ってました♪ガルーダ航空 かなりサービスが


向上してました♪


機内食も美味しい^^


着陸1時間前には恒例のアイスが提供されます♪
(撮るの忘れて、食べ終わってしまった(汗



デンパサール国際空港に着いたのは0時過ぎ、入国審査は簡単で


ランディングカードも廃止になってました、、これはスピーディー♪
(税関申告書は提出しなくちゃなりませんが(汗


ホテルチェックインは1時頃でしたが、大変丁寧な対応で好印象♪

さすがはグランドハイアット、、といったところでしょうか^~^


ーーーーーーーーー続くーーーーーーーーーー


皆様、いつもナイス応援有難うございますペコリ(o_ _)o))


励みになりますので、よろしかったら↓の画像をポチッとお願いします↓
 ↓ ↓ ↓ ↓(ランキングに参加しています^^)
(最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村)


 ↓↓(お気に入りの花をクリックしてね♪)↓↓↓_・)チラ |彡サッ!